information
こんにちは、麻布十番のネイルサロン オリエンタルネイルのブログです。
1997年OPENから16年、芸能人、有名人御用達、TV、雑誌などでも活躍する経験豊富なネイルサロンです。
初めての方にも安心な、定額制のキャンペーンコースが人気です。

2013年12月12日

市松ネイル

ホワイト×ネイビーバージョン
DSC00084.JPG

ベージュ×ブラックバージョン
DSC00303.JPG


大人市松ネイルですぴかぴか(新しい)
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | 阿久井晶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シースルーネイル☆


image-20131212085621.png





カラージェル \6300
3色追加 \1575
ラメ\105
ドット \315/1本
ストーン \105〜
パーツ \630〜

大人可愛いブラックのシースルー☆パープルとの愛称も抜群です(๑>◡<๑)
Loveとリボンのパーツで、ラブリーな雰囲気も醸し出してますね♡

マリ☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | 首藤麻李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

☆限定ローション&クリーム☆


image-20131211214252.png




この時期限定の
ローションとクリームの
セットを入荷しました♡!!

セットでお得な\2100です!!

入れ物も高級感があって可愛いので
プレゼントにもいいですよね!

グレープフルーツ&ネクタリンブロッサムの香りです♡

サロンにテスターを置いてあるので
使ってみてください☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | 藤岡里歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

定額コース&ゆらりん♪

定額コースも年末年始のパーティーシーズンにピッタリの華やかなデザインやカラーをご用意してます(^-^)/♪
さらにプラスのオプションでゆらりんチャームをつけるとさらに華やかに☆


image-20131209180456.png



こちらのお客様はオススメデザインコースのベルベット グロスのカラーを変えてプラスゆらりんをつけました!

オススメデザインコース\8800
色変更\525



image-20131209180537.png




こちらのお客様は今月のカラーにでかリボンとゆらりんでかなり目立ってました(^-^)/♪

今月のカラー\8400
●今月のカラーは色変更出来ません●

ぜひ皆さんも年末年始ネイルを楽しんで下さい☆


posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | 山田美恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

Merry X’mas♡


image-20131206180927.png




image-20131206180933.png






バイオカラー \6300
2色追加 \1050
サンタ \630
トナカイ \315
ツリー \525

大人気のサンタとトナカイ♡今年は親指につけるのが流行りみたいで、自分のネイルも真似してみました!
施術中もかなり癒されてます(๑>◡<๑)

マリ☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | 首藤麻李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

ポーセラーツのライトスタンド


image-20131205225728.png



こんにちは、のぞみです!
念願のポーセラーツで作ったオリジナルライトスタンドの完成です!!

ライトアップすると、スタンドの柄が浮き出てくるのと、ほんのり優しい明かりの中に自分のイニシャルが浮かび上がって、とっても綺麗な仕上がりで、とても感動しました!!

貼る段階では想像出来ないほどの綺麗さです!てれてれきらきら

素敵なオリジナルグッズが作れてオススメですてれてれ

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

☆2013年オリエンタルネイル忘年会☆




こんにちは!みくです勝ち誇り
12月1日にちょっと早めの忘年会が赤坂見附にある『NINJA』で行われました目がハートハート


このお店は名前の通り、忍者が接客してくれるお店なんです!!


image-20131205113021.png


スタッフ全員忍者で、中の設備も隠し扉があったり、掛け声をかけると橋が出てきたり!いつもとは違う雰囲気でとても面白かったですてれてれ




image-20131205113211.png




image-20131205113157.png



料理も忍者っぽくほとんどが黒で新しい感じでしたにこにこ



image-20131205113715.png




image-20131205113737.png


炎を使った芸や、手品、パフォーマンスも完璧で、美味しい食事を楽しみながら、目でも楽しめてみんな大満足でしたからかう(あっかんべえ)


image-20131205113636.png



image-20131205113649.png



image-20131205113747.png




image-20131205113921.png


お店を出てからのパフォーマンスもすごくて、ぜひ、気になる方は行ってみてください目がハート

食事を楽しんだ後は2次会で近くのカラオケに移動し、そこではコスプレが自由で何人かはAKB風の衣装を着て、みんなで盛り上がりました拍手マイク


image-20131205113834.png


image-20131205113845.png




image-20131205113957.png


途中終電組は帰ってしまいましたが残ったメンバーで3次会に移動です!

十番に戻ってきていつもの『J2』



image-20131205113949.png

またまたみんなで盛り上がって2013年忘年会はお開きとなりましたーからかう(あっかんべえ)ハート

今年もあと1ヶ月をきってしまいましたが、ラストスパート!!みんなで協力して頑張って行くので、どうぞよろしくお願いしますにこにこ

あきさん!いつも楽しい会を開いていただき本当にありがとうございますにこにこ
まだ早いですが、残りの12月、そして2014年もみんなでオリエンタルネイルを盛り上げていくので、よろしくお願いします勝ち誇り

☆スタッフ一同☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:31| 東京 ☀| Comment(0) | ★オリエンタルーム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

フットジェル★ぺディマジック


image-20131203215606.png






こんにちは!
愛夏です!!

最近はやりの
千鳥格子を使った
アートです★
千鳥格子の下には
黒の千鳥格子が目立つように
シャンパンゴールドの
ラメをひきました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
ジェル\8400
アート\315〜

最近、空気も乾燥していて
かかとのガサガサが
気になる方!

ぺディマジックというものを
ご存知でしょうか?
死んだ角質の細胞のみ
浸透するので皮膚を
傷つけることもなく
ガサガサが取れます!

ただ、かなり角質が
ある方は
人間の再生の力により
取りすぎてしまうと
逆に硬くなってきてしまうので
当サロンでは
少しずつ1度で
取りきれる分だけとり
徐々に綺麗なかかとに
していくことを
オススメしています★

今年の汚れは
今年のうちにとり
新しい気持ちで
年始をお迎えしましょう!

ご質問、ご相談
お気軽にどうぞ★
ご予約の際は
ぺディマジックも一緒に★と
お伝え下さいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

ぺディマジック\3150

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | 川原愛夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

☆NEWパーツ☆





こんにちは、りかです!
新しいパーツと、
人気のリボンを再入荷しました٩꒰。•◡•。꒱۶!!

サロンで、ぜひ見てみてください♡



image-20131203215725.png





image-20131203215730.png







image-20131203215737.png
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:28| 東京 ☀| Comment(0) | 藤岡里歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

☆ホーリーチェックXmas ver.☆


image-20131129221517.png





image-20131129221523.png








こんにちは!みくです^_^
今定額制デザインコースにもあるホーリーチェックのアレンジver.をこの間やったので紹介します!!

ベースは定額制のものなんですが、パーツでXmas感を出しました!!勝ち誇り

毎年XmasネイルをされるM様、2年連続タイミングよく担当させていただいてとても光栄です!!にこにこ

良いXmasを過ごしてください☆☆

定額制デザインコース 8800

パーツ 300〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | 大平美玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

