information
こんにちは、麻布十番のネイルサロン オリエンタルネイルのブログです。
1997年OPENから16年、芸能人、有名人御用達、TV、雑誌などでも活躍する経験豊富なネイルサロンです。
初めての方にも安心な、定額制のキャンペーンコースが人気です。

2013年08月31日

☆ネイルヴィーナスAutumn☆


image-20130831094725.png





オリエンタルネイルのデザインが、ネイルヴィーナスのAutumnver'〜に掲載中です!!

カラーネイルデザインブックのページに掲載されてるので、色分けで可愛いデザイン目白押しです!!

ぜひ、ご覧ください
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ネイルUP掲載中!!


image-20130524222603.png



オリエンタルネイル、ネイルUPに掲載中です!!

可愛いネイルがたくさん載ってるのでぜひ、御覧ください!!勝ち誇り
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ネイルUP!5月号掲載中♪


image-20130426214313.png


オリエンタルネイルが、ただいま雑誌搭載中ですてれてれ八分音符八分音符


詳しくは、ネイルUP 5月号のオーダーコレクションネイルのページに載ってます!!


可愛いネイルがたくさん載っているので、ぜひ、ご覧下さいてれてれ!!
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:44| 東京 ☔| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

JELLY掲載中〜!!


image-20130317140040.png



『JELLY-5月号-』に、オリエンタルネイルの、チップが載ってます八分音符

ぜひ、御覧下さい!!!!てれてれ

カラフルポップで、可愛いデザインなので、こらからの季節にとってもオススメです!
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

『Hug Mug』


image-20130301203638.png


こんばんは、えりこです!

2/26に発売されました、

ママ雑誌『Hug Mug』に、

オリエンタルネイルのキッズネイルアートを

ご紹介して頂きました〜!!


サロンでもキッズネイルは人気なのですが、
Hug Mugを見るとママさんもお子さんも皆さんオシャレでステキです(o^^o)


是非ご覧下さい♪
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 20:39| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

★Popteen★


DSC_0485.JPG




DSC_0484.JPG




DSC_0486.JPG





こんばんは!みくです(^-^)

またまた、オリエンタルネイルが
雑誌掲載されました(・∀・)

今回は、デート、ロック
スポーツ観戦の3種類です(>o<)

どれも可愛いデザインになっているので
チェックしてみてくだいね♪
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 23:04| 東京 ☔| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

FUDGE

こんにちは!みくです(^-^)
 
今月発売の雑誌「FUDGE」に
オリエンタルネイルが
掲載されました★
DSC_0458.JPG
オリエンタルの他にも
色々なサロン、サンプルが
掲載されているので
ぜひチェックしてみてくだい★!
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

Vivi 6月号〜♪

IMG_1342.jpg


IMG_4223.jpg


IMG_0620.jpg

今月のViviに掲載されています♪

実は、親指の猫ちゃんアートは
以前ブログでも紹介した
リサさんの愛猫黒ハートミルクたん黒ハートがモデルになっています☆



IMG_2948.png



ぜひチェックしてみてください(^O^)/★
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

Zipper 4月号♪

Zipper4月号にオリエンタルネイルが掲載されました黒ハート
DSC_0348.JPG

今回は今人気のモデル
AMOちゃんやAYAMOちゃん、ぱみゅちゃん、etc...
の行きつけネイルサロン特集&
こちら!じゃん♪
DSC_0350.JPG

身近にあるお店で材料を買ってお家でも簡単にできる
ワンコインネイルのサンプルご紹介ですわーい(嬉しい顔)

普段、「お店に行かないといろんなアート出来ない・・・」とか
「ネイルサロンは高いから〜・・・」とか
色々な悩みがあると思いますが、
そんな方たちの為に今回、ワンコインで出来る!
しかも、簡単なのに可愛いアートを私達がお手伝いさせて
頂きましたぴかぴか(新しい)
色んなジャンルのアートサンプルがあるので
ぜひ、チェックしてみてください揺れるハート

そして、いつもAMOちゃんNailを担当している
リサドールの作品も掲載されているので
そちらも要チェックして見てくださいー(長音記号2)
DSC_0351.JPG

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 16:07| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ネイルMAXコレクションズ

110720_171741.jpg110720_171701.jpg
ネイルMAXコレクションズ最新号にオリエンタルネイルのアートチップが掲載されております


ペディアートコレクションで、4つのテーマに合わせたデザインになっています


是非ご覧ください☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 17:39| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

★美STORY★

こんにちは、えりこですかわいい


6月17日発売の雑誌ぴかぴか(新しい)美STORY8月号ぴかぴか(新しい)に、いつもオリエンタルネイルに通ってくださっている、女医の西川史子先生のネイルが紹介されましたexclamation×2





DSC_0258.JPG








DSC_0257.JPG






「大人の夏ネイル」ということで、


これからの時期にぴったりな、手足のネイルのコーディネート特集になっていまするんるん




是非、ご覧下さいわーい(嬉しい顔)るんるん



posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 15:17| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ネイルUP7月号

めいです☆

先日発売されたネイルUP七月号exclamation×2

オリエンタルにも早速ご用意しましたぴかぴか(新しい)
110602_180211.jpg

夏に向けてかなりかわいーアートが盛り沢山ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そのネイルUPさん主催のイベント
『ネイルUPフラワーパーティー×OPIかわいい』が、地震の影響で延期になってしまいましたバッド(下向き矢印)
そのイベント内で予定されていた、チップコンテストがあり、
わたしとのぞみちゃんが応募しましたが、チップコンテストは、中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ですが、ばっちり雑誌上には載せていただきましたよグッド(上向き矢印)るんるん
110602_175800.jpg

今回のお題は『フラワー』かわいい
かなり試行錯誤しながら造りましたexclamation

110602_175915.jpg

110602_175828.jpg

今回は残念でしたが、まだまだ沢山挑戦していきますexclamation×2

110602_175641.jpg

2011021923570000.jpg
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 18:41| 東京 ☔| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ネイルヴィーナス

2011052918480000.jpg
くみっきー表紙のネイルヴィーナスが発売中ですひらめき

最近テレビや雑誌で大人気のくみっきーグッド(上向き矢印)

夏らしく明るく元気なイメージで仕上がりましたかわいい

中ページも色んなネイルが載っていますので、

手に取ってぜひご覧くださいexclamation×2
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 20:21| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ネイルアートperfect lesson 2011

110428_173443.jpg110428_173747.jpg110428_173620.jpg
こんにちは!

めいです!

ネイルヴィーナスさんから、『ネイルアートパーフェクトレッスンEX2011』
が発売されました!!
こちらは、おうちで、簡単にネイルアートを楽しめる、ネイルテクニックがふんだんに折り込まれている豪華な内容になっております☆オリエンタルネイルも載せていただきました☆
今回はストーンを使用した冬アートを2パターンやらせていただきました☆

ネイルの裏技や、オススメ簡単アートなど、盛り沢山なので、是非ごらんください☆★☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:11| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

☆JELLY6月号☆

17日発売のJELLYのネイルページにオリエンタルネイルのチップが掲載されていますexclamation×2
110415_212701.jpg

テーマはアメカジぴかぴか(新しい)
Minxを取り入れたポップな感じのネイルですグッド(上向き矢印)

110415_212643.jpg


是非ご覧下さい☆ミナ

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 20:10| 東京 ☁| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

nail max

DSC_0172.JPG
発売中のネイルMAXはご覧頂けましたでしょうか?かわいい

倖田來未さんがとっても素敵な表紙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ロングの羽スカルプが似合いすぎですexclamation


中には功労賞受賞の時のネイルや、新曲のネイルなど、
とっても素敵なネイルになってますので、是非是非ご覧ください揺れるハートかわいい
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

popteen☆

DVC00063.jpgDVC00065.jpg


こんにちは♪
ひとみです(^O^)


今月のくみっきーちゃんの可愛い表紙☆☆


ご覧いただきましたか♪?


今月のくみっきーちゃんもめちゃめちゃ可愛いです(^O^)♪


今月のpopteenのネイルページにもオリエンタルネイルのチップが掲載されています♪



今回はバレンタインな感じで甘〜いかんじになってます♪♪



ぜひぜひ可愛いくみっきーちゃんと一緒にチェックしてください(>_<)☆



お問い合わせはこちらにお願いします♪



オリエンタルネイル
0355454141
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

くみっきー本

2010122623190000.jpg2010122623200000.jpg
先日発売されたくみっきー本♪
なんと早くもベストセラーになっているとの噂!
内容はメイクやファッション、色々な人達との対談など、
読んだら、絶対可愛くなれちゃうそうです!

もちろんネイルを紹介しているページもあって、オリエンタルネイルが紹介されています。
ぜひチェックしてみてください♪


りさ
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:13| 東京 ☀| Comment(1) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

popteen

DVC00204.jpgDVC00206.jpg




ひとみです♪


振袖姿が可愛い、popteen2月号!!


ネイルページにオリエンタルネイルも掲載させていただいています(>_<)


ぜひチェックしてみてくださいね♪


私も成人式にむけて熟読しております(^0^)/


可愛いネイルがいっぱいです!!


成人式ネイルもご予約受け付けております(^0^)/


年始はご予約が混み合いますので、お早めにどうぞ★
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | 雑誌掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

