information
こんにちは、麻布十番のネイルサロン オリエンタルネイルのブログです。
1997年OPENから16年、芸能人、有名人御用達、TV、雑誌などでも活躍する経験豊富なネイルサロンです。
初めての方にも安心な、定額制のキャンペーンコースが人気です。

2012年05月31日

差し入れ盛りだくさん(^○^)

今日は色んな差し入れを頂きましたグッド(上向き矢印)1338458588190.jpg

まずは、みんなが大好きな「GOUTER de ROI」のラスクです黒ハート


「Le Pommier」の焼き菓子るんるん

「手作りの味 高山かきもち」るんるん

「Le Chocolat De H」のチョコレートでするんるん

甘いもの、お菓子好きな私達にとってとても嬉しい差し入れです黒ハート

美味しくいただきますわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

☆ワインバー☆

こんにちは、えりこですかわいい



昨日は、オーナーのあきさんと、

オリエンタルネイルからも近くて姉妹店のモナークのすぐそばにある

ワインバー「Roji」に行きましたexclamation×2




150x150_square_6763356.jpg






中に入ると奥に広くて、わんちゃん連れもOKだそうですぴかぴか(新しい)





150x150_square_6763357.jpg





シェフおすすめのバーニャカウダーるんるん





DSC_0275.JPG





冷製パスタるんるん





DSC_0277.JPG






あきさんオススメの牛肉煮込みるんるん




DSC_0276.JPG




お料理もワインも美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



日曜日以外は、朝5時までやっているそうなので、仕事が終わるのが遅い私達には嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また行きたいと思いますかわいい
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 16:57| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

今日はめ組の会!!

101003_211122.jpg101003_211758.jpg101003_215430.jpg


めいさんの実家の居酒屋さん☆


方南町駅前にある『め組』で飲み会しました〜!!


おいしい料理、め組のアイドル、猫のプリンスとヒメコにめちゃめちゃ癒されました-(>_<)
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

居酒屋め組

100927_203133.jpg100927_203119.jpg
こんばんゎ!
めいです!
今日は杉並区にある、私の両親の居酒屋に行ってきました〓
方南町駅から徒歩いっぷんのお店です!
ぜひ、おたちよりください ☆
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 02:16| 東京 ☔| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

★鰓呼吸★

画像-0184.jpg画像-0180.jpg画像-0181.jpg
オリエンタルの目の前に、新しくできた【鰓呼吸】というお店!!

いつも賑わっているので、気になっていて、この間行って来ました(o^_^o)


店内に入ると、麻布十番ではない雰囲気☆

磯のいい〜香りがして、海の近くにいる気分になりました(o^v^o)


お魚も自分たちで焼いて、バーベキューみたいで楽しかったし、美味しかったです☆


値段もお手頃だったので、機会があれば、行ってみてください(*^O^*)

ワンちゃんもOKみたいです★


マリ☆



黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

おいしいおやき♪

??.jpg


先日二月に研修に来ていたりかちゃんが、地元長野のお土産、おやきを 持って遊びにきてくれましたるんるん

みんなで「おやきってこんなに美味しいんだ〜」とビックリ目

野菜たっぷり♪ヘルシーおいし〜でした^^*

りかちゃん、ありがとう〜!!

みんなでおいしく頂きました☆

りょうこ



黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TATSUYA☆KAWAGOEのお料理再現!

100426_2008~01.jpg100426_1930~01.jpg100426_103953.jpg
こんばんは☆えりこです!

先日、オーナーのあきさんにお借りしたDVD
『TATSUYA KAWAGOEの家庭で絶対簡単にできる本当に美味しい料理を本気で考えました』

名前長いですねf^_^;

このDVDで紹介されている明太子パスタを作ってみました♪

イカが嫌いなのでイカは抜いて作ってみましたが、美味しかったです(^O^)


そして最後の写真は川越さんがオリエンタルにいらした時にポスターにサインをしてくれましたexclamation


ありがとうございました☆



黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

新春お食事会☆TATSUYA KAWAGOE☆

DSCF9561.JPG


ゆいです♪

4日のサロン初日営業後に新年のお食事会がありました☆

場所は代官山にあるタツヤカワゴエ!!以前にも紹介したのですが去年11月に移転して今は代官山の八幡通りにあります(^o^)

店内は個室でとても素敵な雰囲気☆
お料理してるタツヤさんもバッチリ見えるミーハー席でした〜♪

お食事はどのお料理も色鮮やかでオシャレで食べちゃうのがもったいないくらいぴかぴか(新しい)

DSCF9563.JPGDSCF9564.JPG
シャンパンで乾杯したらサーモンとライチのジュレexclamation&questionの前菜に
バーニャカウダ、京都のふを使った珍しい料理が・・・

DSCF9565.JPGDSCF9569.JPG
オレンジ白菜を使ったリゾットにカキのソテーの入った手打ちのパスタなど食べた事なかった食材も美味しく食べさせて頂きました。

P1000208.jpg
鴨のお肉♪

DSCF9571.JPGDSCF9570.JPG
沢山食べてもデザートは入っちゃいます(笑)

チョコレートケーキやとろとろプリンなどお腹が底を付きません…
そこに出てきたハーブティーがまた桃の良い匂いですごく美味しいんです♪

DSCF9572.JPGP1000212.jpg

帰りに挨拶に来て頂いたタツヤさんをパチリ(>_<)
私服姿に素敵な笑顔でみんなで沢山撮らせて頂きました!!

とても素敵な時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)ごちそうさまでした黒ハート
デートや特別の日にはオススメのお店でするんるん



黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ブリトー♪

200911261506001.jpg
モンタボー(お店の近くのパン屋さん)の近くに
NewOpenのブリトー屋さん発見しました(-ω-)
野菜とお肉が選べてボリューミー。
お米が入っているのがビックリでした♪
イケメン店長さんいますよ〜黒ハート

みな



黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ホット&アイス☆

??.jpg

りょうこです^^*
最近、オリエンタルネイルから徒歩10分の六本木ヒルズにある、
「ショコラドアッシュ」のフォンダンショコラにハマっています♪

レンジで約一分間チン!します。フォンダンショコラを一口食べて、バニ
ラアイスを一口、、、、☆ホットとアイスの融合が大好きな私にはたまり
ません(>.<)

そしてカプチーノを一口ごくり。。

至福の休日の過ごし方でした*^^*

オススメです〜!!





黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

☆江ノ島来たらココへ☆

image.jpgP1000174.jpgP1000175.jpgP1000176.jpg
☆ゆいです☆

今日は美味しいお料理が食べれるとの事で江ノ島に来ました(^O^)

海が見える素敵な外観で毎日新鮮なお魚が捕れるとっても美味しいお店です☆
江ノ島に来た際には是非行ってみて下さい(^O^)





黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

NEW OPEN

091101_1336~01.jpg

091101_1126~01.jpg

091101_1136~01.jpg
えりこです♪


先月元町にOPENしたばかりの『ORIENTAL BEACH MOTOMACHI』に行って来ました!


店内はアジアンリゾート系でとってもキレイだし、癒しな空間になっていました♪


マンゴーサングリアがとても美味しくてオススメです!


実は、麻布十番にある『Sens』の系列らしくて、前に『Sens』に行った時にいた店員さんがいてびっくりしました!



お誕生日や記念日などに、サプライズもしてくれてとてもいい思い出になりますよ(o^-^o)




黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ハッピーハロウィン♪

Image314.jpg
こんにちは、まいこです!
お友達が作ってくれました! 「カボチャ茶巾」☆

あまりにかわいくて ぱちり♪
(写真は暗くてわかりずらいですが…) おいしゅうございましたo(^-^)o

黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:16| 東京 🌁| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

薬膳カリー

??.jpg

我が家のキッチンで1番多い調味料は、カレー用スパイスで
す、、。
最近カレー作りにハマっている私。10数種類のスパイスの組み合わ
せから、インドカレーを作っています。
写真はサーモンのタマリンドカレー。

体が奥から温まります♪

寒い冬にむけて、冷え性防止、風邪予防にオススメです^^*

ちなみにお通じもかなりよくなりましたるんるん

りょうこ☆




黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 08:17| 東京 ☁| Comment(2) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

?!

Image299.jpgImage300.jpg
こんにちは(^-^*)/ マイコです〜

今日あきさんから差し入れを頂きました☆

なんだと思いますか?
この団体様!?

正体は… 牛とわんちゃんに見立てた「エクレア」です!!!

可愛すぎて なかなか食べられな〜い(>_<)
……とは言っても さすが食いしん坊のオリエンタルスタッフ!
あっという間に完食ですf^_^;

味も美味しかったです♪

麻布十番に出来たお店 「Le Pommier」さんにあります!
お土産に喜ばれそうですねo(^-^)o

ごちそうさまでした〜〜☆☆☆



黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 14:39| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

☆職人技☆

Image284.jpgImage285.jpg

一見 普通の春巻なんですが…… その横を見てください!!銀杏を入れている小さなカゴ。
こちら、昆布で編まれた料理長の手作りなんです〜☆昆布で出来ているので食べられます!しかも美味しくて、お酒のおつまみにピッタリ♪
一つ作るのに40分かかったそうです(>_<)
職人技に圧倒☆
こういう遊び心って大事だな〜と感心です。
ちなみに この春巻の中身はスッポン!!お蔭様で翌日のお肌プリプリでした。
いつも美味しいお食事と楽しい時間をありがとうございます料理長♪


それにしても本当凄い☆ 職人さんあっぱれ!!!
まいこ

黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 17:58| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ペパフェフォレスト

091022_121044.jpg091022_121044.jpg
こんにちわ☆
めいです!
最近はお天気がよくて気持ちいいですね♪
今日は吉祥寺にランチに来てみました☆
井の頭公園内にある、ペパカフェとゆーお店です☆
12時オープンと同時にたくさんのお客様が入る人気カフェです(^0^)/お料理はタイ料理で、プレートにボリュームいっぱいです!
森の中にあるので、マイナスイオンいっぱいで、オススメです(>_<)


黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 15:18| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

昆布森

P2009_0916_220308.JPG
大好物の生牡蠣〜

maimonさんにて、たらふく食べて来ましたぁ♪

色々な産地の牡蠣を食べ比べた結果、私の一番は、北海道の昆布森!!!
本当に濃厚プリプリで最高〜☆

でも、あまりにも食べ過ぎて、当分は牡蠣食べたくないな…




黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:10| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

食欲の秋☆

Image209.jpgImage210.jpgImage211.jpg
まいこです。
すっかり秋ですね〜♪
定期的に伺わせて頂いております、知人がやっている和食料理屋さん☆
すっぽんが定番メニューのお店。 でも洋食も得意という多彩な料理長☆
今日は特別にハマグリのシチューを頂きました♪
ハマグリのだしが効いていて絶品です! 他にも…牛タンサラダや〆に出して頂いた イクラちゃん!お鍋で焚いたご飯に最高でした!
食欲の秋… 美味しいものがいっぱいで幸せ〜♪

黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート
       ↓↓↓↓↓
るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 16:14| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

イルマンジャーレ


こんにちは!りょうこです^^*
先日、ずーっと行きたかった麻布十番にあるイタリアンレストランの「イルマンジャーレ」に連れて行って頂きましたー!
このお店はパスタが有名なようで、写真はなんと、「冷たいカルボナーラ」です。
他に、「ピーチパスタ」も頂きました!
ピーチパスタだなんて聞いたこともなかったのですが、とってもフルーティでおいしかったです♪
ランチもしているそうなので、今度はランチに行ってみようと思います^^*

ごちそうさまでした!!
黒ハートブログランキングにクリックお願いします黒ハート        ↓↓↓↓↓ るんるんるんるん3.gifるんるんるんるん
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 17:46| Comment(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

