information
こんにちは、麻布十番のネイルサロン オリエンタルネイルのブログです。
1997年OPENから16年、芸能人、有名人御用達、TV、雑誌などでも活躍する経験豊富なネイルサロンです。
初めての方にも安心な、定額制のキャンペーンコースが人気です。

2013年04月05日

お久しぶりです♪

お久しぶりです顔1(うれしいカオ)きらきら
ゆいです星2二子玉店から麻布十番本店に移動してきましたおやゆびサイン

約三年ぶりになりますかね?皆様また宜しくお願いします星2麻布十番での勤務は金曜日のみと少ないのですが、見かけたら是非声かけて下さいにこにこ

さて、自分ネイルの紹介です星2
ピンクベージュ1色塗りに、ホロでお花や、キラキラストーンでラインにした、シンプルなネイルですドキドキしているハート

最近ずっーと短くしてるので、使いやすくてたまりません。笑
1色塗りは根元が伸びると気になるのですが、根元にクリアラメを少し足しました顔1(うれしいカオ)

皆さんも是非やってみて下さいにこにこきらきら

そして、今後とも宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)きらきら




image-20130405214415.png

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | 高松 優衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

