information
こんにちは、麻布十番のネイルサロン オリエンタルネイルのブログです。
1997年OPENから16年、芸能人、有名人御用達、TV、雑誌などでも活躍する経験豊富なネイルサロンです。
初めての方にも安心な、定額制のキャンペーンコースが人気です。

2014年01月03日

☆キラキラストライプ☆


image-20140103222022.png




こんばんは!のぞみですきらきら

皆さん、明けましておめでとうございますてれてれ

さっそく、New yearらしくキラキラネイルを紹介します!


ストライプにホイルをペタペタして、ホロを贅沢に散らした、派手でカワイイポップアートです!


写真よりも見た時の存在感抜群です!

ぜひ、お試しくださいてれてれきらきらきらきら
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

お正月ネイル


image-20131219005637.png



12月も、残りわずかとなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?きらきら

クリスマスや、大掃除や旅行や、お正月の準備と慌ただしい12月ですが、ネイルでもっと楽しくなりませんか?


先日、お客様にお正月ネイルをしたので紹介しますきらきら

赤色初挑戦なお客様でしたが、箔とホワイトシェルを入れて、クリアと赤のマーブルで大人っぽく仕上がりました

ジェルコートすると、キャンディーみたいなツヤとクリアで、可愛かったです八分音符

スカルプチャークリア、\10500
カラーパウダー、\2100
箔+シェル、\2100
ジェルコート、\2100
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

ポーセラーツのライトスタンド


image-20131205225728.png



こんにちは、のぞみです!
念願のポーセラーツで作ったオリジナルライトスタンドの完成です!!

ライトアップすると、スタンドの柄が浮き出てくるのと、ほんのり優しい明かりの中に自分のイニシャルが浮かび上がって、とっても綺麗な仕上がりで、とても感動しました!!

貼る段階では想像出来ないほどの綺麗さです!てれてれきらきら

素敵なオリジナルグッズが作れてオススメですてれてれ

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ポーセラーツ


image-20131116004927.png




こんにちは!のぞみです。

今日は、休みだったので念願の〈ポーセラーツ〉を作りに、行ってきました電球電球


とても素敵なお皿やコップ、食器だけでなく、小物入れやスタンドライトまで全部、先生が手掛けた作品で、ついつい見とれちゃいました!


どれも可愛くて、早速スタンドライトに転写シートを貼っていき、空気と水を抜いていく作業と、スタンドの土台にイニシャルを入れて、行程は簡単なのに、とっても集中力のいる作業でしたあせあせ(飛び散る汗)

焼くまで日数がかかるので、出来上がりが、楽しみですきらきら

ぜひ、オススメですてれてれ
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

伊勢神宮


image-20131108094319.png





こんににちはきらきらのぞみです電球

先日、今、テレビでも話題の「伊勢神宮」へ行ってきました!!

夜行バスの弾丸トラベラーでしたが、早朝から二見浦駅の、二見興玉神社へ行き、禊という体の悪いところを藁で擦って、参拝しました。

擦ることで、体が浄められるそうです!


外宮も、内宮もたくさんの人で、私情のお願い事は、多賀宮など、神社の意味も勉強できて楽しかったですてれてれきらきら


帰りに、おかげ横丁を回るのも楽しいですよきらきら

年内、パワースポットなので、ぜひお薦めです
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:50| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

☆ケイティ・ペリー風ネイル☆


image-20131019225710.png




こんにちは、のぞみです顔1(うれしいカオ)きらきらきらきら

毎回色々なデザインを楽しむお客様の今回のデザイン!ケイティ・ペリー風ネイルを紹介しますきらきらきらきら


カラフルポップなカラーで、オモチャみたいな可愛さと、ベースのグリッターラメの輝きが、アメリカンネイルな感じを漂わせてますてれてれ

ストーンの輝きを消さないために、仕上げた後、ボンドで直接ストーンを載せるのがポイントです勝ち誇り

とっても可愛いもで、ぜひ、お試し下さい!!

ベースジェル、6300円
ラメ、1050円
ラメMix、1575円
ストーン、1本 420円〜

詳しくはオリエンタルネイルまでてれてれ0355454141

平日・土曜日 11時〜21時
日・祝日 11時〜19時
        までの営業
  
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

★フラワーネイル★


image-20130921111433.png



こんにちはきらきらのぞみですてれてれきらきら
新しくネイルチェンジしたので、紹介しますきらきら

ネイビー×ピンクで可愛らしく、大人っぽいフラワーネイルにしましたきらきら

ネイビーに抵抗がある方でも、真ん中に白を淡く入れる事で、優しい雰囲気になって、一気に可愛くなります顔1(うれしいカオ)

そして、左薬指にゆらりんチャームも乗せちゃいました勝ち誇り

最近、かすかなブームがスタッフ内で起きてますきらきら

引っ掛かりもあまりないので、特別なイベントや一段とオシャレにしたい方にもオススメです電球


他パーツも揃ってるので、ぜひ、店頭でご覧下さいてれてれ
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

秋〜レッドネイル〜


image-20130914142713.png



こんにちはきらきら顔1(うれしいカオ) のぞみです!

9月に入り、日が暮れるのが早くなりましたが、秋らしいネイルにシフトチェンジしてる方も多いいと思います電球電球



今年の秋も赤は定番といっていい程人気で、オススメですきらきら

今回も定番カラーの赤をアレンジして、マットコートに仕上げてストーンを並べました顔1(うれしいカオ)



大人でモダンなデザインなのでオススメですきらきらきらきら


ぜひ、お試し下さいきらきら
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 14:27| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

フラワーフレンチ


image-20130824092315.png



こんにちは、のぞみですきらきら

先日、先端フラワーの可愛らしいネイルをしたので紹介しますきらきら

黒と白のモノトーンでシルバーラメの可愛く大人なネイルです勝ち誇り


ぜひ、お試し下さいねてれてれ


クリアベース、5250円

アート、4200円

季節問わず出来るおすすめネイルですきらきら
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

お台場合衆国に行ってきました!


image-20130817101504.png



こんにちは、のぞみです(*^^*)

今日は、休みだったのでお台場合衆国に遊びに行きました


初の合衆国でたくさんの人でしたが、色々な番組のイベントを楽しめましたきらきらきらきら
まだまだ、盛り上がってるので、ぜひ行って来るので行ってみてくださいきらきら
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

夏の新色★限定色


image-20130730120923.png




夏のお知らせきらきら
もうすぐ8月ですが、オリエンタルネイルでは、夏のNEWカラーや、ラメ、夏らしいパーツが続々増えてますきらきらきらきら

写真のように、ネオンカラー風ラメや、パステルネオンといったカラフルでポップな色も増えてますきらきらきらきらきらきら

発色・色ツヤ、ともにいいのでぜひ、店頭でお試し下さいてれてれ八分音符
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

マリンネイル☆


image-20130722124755.png



こんにちわ!きらきら
のぞみです♪♪

夏にピッタリのマリンネイルを紹介します勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

よ〜く見ると、スカルプの中に星の砂が入ってるんですてれてれきらきら

他にも、プルプルのパーツの中に貝殻が細かく砕かれて入っていたり、貝とヒトデのペイントアートなど、夏てんこもりです!!

ぜひ、お試し下さい!!きらきら


クリアスカルプ、10500円
シェル、2100円
アート、500円〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 12:48| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

グリッターネイル☆


image-20130706132954.png


こんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)

のぞみですきらきら

夏もだいぶ暑い季節に突入してますが、みなさん手先を派手にカラーチェンジしてみませんか??きらきらきらきら

先日、お客様の素敵なサマーネイルをしたので紹介します

キラキラのグリッターで、とっても可愛く、ターコイズストーンとのバランスも、すごくマッチしてますてれてれ

ネオンカラーも素敵ですが、グリッターだけでも、こんなに可愛くできちゃうので、おすすめです八分音符

2色のラメを上下に置いてぼかすだけなので、シンプルだけどおしゃれですきらきら

皆さんも、ぜひお試し下さいてれてれ

ベースジェル、6300円
ラメ追加、(1色)525円〜
アート、1000円〜

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 13:30| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

シンプルネイル☆


image-20130622100622.png



こんにちは、のぞみですきらきらきらきら

シンプルなのに可愛いかつ、服がなんでも合うジェルネイルの紹介ですきらきら


雨が降り続くこの季節ですが、気持ちを高めるために、白で大人っぽく爽やかにしましたてれてれ

爪先からよくみると、しずくみたいに見えて可愛いんです!


シンプルなのにオシャレでお勧めですきらきらきらきら


ベースジェル6300円

しずくアート1本 300円〜
ダイヤ型アート1本 400円〜
ストーン1本  100円〜


ぜひ、お試し下さいね顔1(うれしいカオ)
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:06| 東京 ☁| Comment(1) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

カラフルフレンチネイル★


image-20130518114340.png




こんにちは、のぞみですきらきらきらきら

毎回可愛いネイルをされるお客様の、カラフルフレンチネイルを紹介しますきらきらきらきら

3色のブルー、イエロー、ピンクベースに、くみちがえた組違えた2段フレンチで、ラメラインを引いて可愛く仕上げました顔1(うれしいカオ)八分音符

2段重ねでラメが入ると、奇抜すぎずファンシーですてれてれ八分音符


ぜひ、この季節にオススメですきらきら


ベース \6300
追加カラー1色 \525〜
アート(wフレンチ) \4200
ラメ \1050
アート \100〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

スイーツ★


image-20130515115326.png




こんにちは!のぞみですきらきら


先日、地元の友達と休日を満喫しましたきらきら

新宿にある、デザート&イタリアンバイキングで、\1700の安さ!


やっぱり、女の子の胃袋は偉大なのか、別バラにデザートをお代わりして、元を取った気持ちで、満足です!!

お菓子のデコレーションは、ネイルに近いものがあってテンションも上がります!


色とりどりでキレイですよね♪勝ち誇り


日々、生活の中で勉強できる仕事なので、どんどん食べつつ吸収したいと思います(*^^*)

皆さんも、スイーツで癒されるのもいいですよ光るハート
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ベルギアンビアホール★


image-20130511113755.png




こんにちは、のぞみです!!!!!!

今日は、東京駅に行く用事があったので、友達と、東京駅で人気のベルギービールのお店に行きました!!きらきら


フルーティーな感じや、青リンゴの香りがするビールなど、フレーバー漂うビールがたくさんあり、女の子にはオススメのビールでした電球電球


ベルギアンビアは、テラスでも飲めて、お洒落なので、一度行ってみるのをオススメします
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:39| 東京 🌁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

タイダイ柄〜カラフルフェアリー〜


image-20130427095703.png



こんにちは、のぞみですきらきら

先日、お客様に、タイダイ風の春ネイルをしました〓

とても素敵で、フェアリー感たっぷりだったので、おでかけ仕様や旅行など、特別な時にピッタリです八分音符八分音符

薬指には、派手すぎず、ゴールドのスタッズを置いて引き締めてますきらきら

ぜひ、お試し下さいてれてれ

ベースジェル\6300
タイダイ風アート 1 本 \300〜
スタッズアート  1本 \300〜

詳しくは、0355454141まで、ご連絡お待ちしてます!
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

〜sprhng〜カラフルポップカラー♪


image-20130420114712.png




こんにちは、のぞみです顔1(うれしいカオ)きらきら
先日、お客さまにした春らしく、アメリカンなカラーネイルを紹介します顔1(うれしいカオ)八分音符


毎回素敵なネイルをされるお客さまですが、今回は、シンプルだけど派手をテーマに、ブルーとビビッドピンクで、キャンディーカラーにしましたハート(トランプ)

一色塗りなのに、とってもキュートで、シンプルなのに可愛い仕上がりです顔1(うれしいカオ)


お値段もリーズナブルです顔1(うれしいカオ)

ベースカラー\6300

一色追加\525

なので、ぜひ、お試し下さい!!

詳しくは、オリエンタルネイルまでお問い合わせ下さい太陽 0355454141ら
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:48| 東京 ☁| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

マカロンタワー制作!!


image-20130412210502.png



こんにちはきらきらのぞみですてれてれ!!


今日はお休みだったので、マカロンタワーを作る日!!と決めて、意気込んで制作中です!!!!


まだまだ、大量に作らないといけないので、ひたらす粘土をこねて、型にはめて、間に粘土ホイップをサンドしていきます顔1(うれしいカオ)太陽


まだ途中段階で写真は分かりづらいですが、また完成したら、公開しますきらきらきらきら

よ〜し、頑張るぞ〜!!
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | 新留のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

