information
こんにちは、麻布十番のネイルサロン オリエンタルネイルのブログです。
1997年OPENから16年、芸能人、有名人御用達、TV、雑誌などでも活躍する経験豊富なネイルサロンです。
初めての方にも安心な、定額制のキャンペーンコースが人気です。

2014年01月14日

☆マットピンク☆


image-20140114113106.png



こんにちは、えりこです!

先日、お友達がネイルをしに来てくれました(*^^*)

アパレルのお仕事をしているお友達なので、シンプルだけどトレンドを取り入れたネイルが好きみたいで、いつも2人で相談しながらデザインを決めています♪


アパレル業界はもう春夏仕様らしいので、春夏に流行るリップの色に合わせて明るいピンクにしました!
トレンドのマットやパール、好きなロゴを入れておしゃれに仕上がりました^_−☆


カラージェル・・・\6300
マットコート・・・\525
アート・・・1本\105〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

☆門松☆

年内30日19:00まで、年始4日11:00〜の営業となります。
新年も皆様のご来店お待ちしております。


image-20131228095515.png



こんにちは、えりこです!

あっという間にX'masも過ぎ、今年もあと3日ですね!
オリエンタルネイルの今年の営業は30日19時まで、年始は4日から営業致します。
年始のご予約も承っておりますので、お電話にてお待ちしております。

お客様もお正月仕様のアートにされる方が増えてきていますが、サロン入り口のお花もお正月バージョンに変わりました^_^

毎年恒例のとても大きな門松でお出迎えしております☆

posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

BIGBANG LIVE

こんにちは、えりこです!


先日、スタッフのまりちゃんと東京ドームへBIGBANGのLIVEを見に行ってきましたぁー(^o^)/



image-20131223154423.png



image-20131223154441.png


めちゃめちゃかっこよくて、さらに好きになりました♪



image-20131223154519.png


その後は、みくちゃん&りかちゃんも一緒に渋谷のカラオケ館の中にあるBIGBANGルームに行き、BIGBANG三昧でした(*^◯^*)



image-20131223154644.png



image-20131223154659.png




image-20131223154711.png
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 15:47| 東京 ☁| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

☆ケータイデコ☆


image-20131217112227.png




image-20131217112232.png



こんにちは、えりこです!


ケータイデコのご紹介です♪

ディズニー好きのお客様のオーダーです!
二つとも可愛いです♡


オリエンタルネイルではデコのオーダーも受け付けております!
ご相談下さい。
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

レインボーパンケーキ★

こんにちは、えりこです!

先日、お休みの日に原宿にあるパンケーキのお店『レインボーパンケーキ』に行ってきました!!




image-20131129095450.png




店内は小さく、人気もあるみたいで昼間はかなり並んでいたので、夕方にもう一度行ってみましたがやっぱり並んでいるので、諦めて並びましたσ(^_^;)


でも並んだだけありました(^o^)/

ふわふわでもちもちなパンケーキ、とっても美味しかったです♡




image-20131129095717.png



シンプルなメイプル&アイスクリームを食べたのですが、マカダミアナッツパンケーキも気になるのでまた来たいなと思いました!
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ハロウィンネイル♪


image-20131019001633.png



こんばんは、えりこです!

ハロウィンネイルにされるお客様多いです(*^o^*)


こちらのお客様はポップな感じに仕上がりました!


カラージェル・・・\6300
1色追加・・・\525
とろりんフレンチ・・・1本\315
ボーダー・・・1本\315
シール・・・1本\105〜
パーツ・・・1本\630〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋★エレガントネイル


image-20130925095909.png


こんにちは、えりこです!

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

サロンにご来店されるお客様はお気をつけてお越し下さい!


どんどん秋ネイル出ています♪


サンプルもたくさんご用意しておりますので、是非ご覧下さい(^ ^)


クリアジェル・・・\5250
Wフレンチ・・・\4200
ラメライン・・・\1575
ストーン・・・1本\420
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 10:02| 東京 🌁| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

親子でnail♪


image-20130910114254.png




image-20130910114303.png



こんにちは、えりこです!


仲良し親子のN様が娘さんと一緒にご来店されました(^○^)


N様はダンスのイベントがあるとゆうことで、衣装に合わせてタキシード&ドットのデザインに☆


娘さんのEちゃんは大好きなキティちゃんとウサギちゃんです★


どちらも可愛かったです^_−☆



クリアジェル・・・\5250
フレンチ・・・\2100
1色追加・・・\525
アート・・・1本\105〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

定額制コースアレンジ★


image-20130827113252.png



こんにちは、えりこです!


定額制のコースをアレンジしたデザインのご紹介です♪

お客様の好きなブランドをイメージしたデザインになっています^_^



ベースカラー
(60分コース1色塗り)・・・オフ込み\6300
シールアート・・・1本\105〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

リップnail☆


image-20130823113730.png



こんにちは、えりこです!

最近不安定な天気が続いていますが、夏も終わりに近付いてきましたね。

サロンでは、最後の夏ネイルをされる方もいれば、少しずつ秋っぽいデザインにされているお客様もいます!


私は夏ネイルにも飽きてきたので、大好きなピンクを使ってリップネイルにしてもらいましたー!

秋になったら赤バージョンにも挑戦してみる予定です♪


カラージェル・・・1本\630
クリアジェル・・・1本\525
フレンチ・・・1本\210
ラメライン・・・1本\105
アート・・・1本\525〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

メタリックカラー☆


image-20130814091730.png




こんにちは、えりこです!

いつもロングで派手なアートをされるお客様、お仕事の都合で短くしなきゃいけなくなってしまったそうですが、やっぱりデザインは目立つ物がお好きなようです(^ ^)


メタリックカラーに初めて挑戦されてましたが、しばらくハマりそうでした♪


メタリックカラージェル・・・\6300
シールアート・・・1本\105
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:21| 東京 🌁| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ボーダーネイル


image-20130807113211.png



こんにちは、えりこです!


最近は最後の夏ネイル!!
と、派手なデザインにされるお客様が多いです(*^^*)


こちらのお客様も、いつもは1色塗りにパーツを付けるのが定番でしたが、クリア・白・赤のボーダーネイルにしていかれましたぁ〜♪


普段あまり派手なアートをされないので少し不安でしたが、たまにはこーゆーのもいいね!と喜んで頂けてよかったです(^O^)



カラージェル・・・\6300
1色追加・・・\525
アート・・・1本\315〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

パステルネオン×乳白


image-20130724093526.png



こんにちは、えりこです!

昨日はゲリラ豪雨凄かったですね(>_<)
皆さん大丈夫でしたか?

今日も雨が降るそうなので、ご来店の際はお気をつけてお越し下さい!!


最近は、夏真っ只中ということで!

引き続きネオン・ホワイト・ブルーなどが人気です☆

こちらのお客様はパステルネオンと乳白色の組み合わせで夏っぽいデザインに仕上げました♪



クリアジェル・・・\5250
フレンチ・・・1本\210
ライン・・・1本\105
タイダイ柄・・・1本\315
ラメ・・・1本\105
アート・・・1本\157
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:41| 東京 🌁| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

ホワイトバツ1ネオン


image-20130628152633.png


こんにちは、えりこです!


今年はホワイトもネオンもトレンド☆ってことで両方使ってアートしてみましたぁ〜(^○^)


くり抜きのクリアもあって、夏らしいデザインになりました♪


もりだくさんnailです!!


カラージェル・・・1本\630
クリアジェル・・・1本\525
フレンチ・・・1本\210
ホログラム・・・1本\315
アート・・・1本\210〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

大人気!ニュアンスアート


image-20130621094744.png



image-20130621094754.png




image-20130621094801.png




こんにちは、えりこです!



こちらのニュアンスアート、最近とても人気があって何人ものお客様に選んで頂いておりますo(*'▽'*)/☆゚’


ベースのカラーやデザインをかえるだけで、こんなにも雰囲気が変わります☆


個性も出ますね!


サロンのサンプルの中にありますので、ご来店の際は是非ご覧下さい♪
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

流れ星ネイル☆


image-20130521221428.png



こんばんは、えりこです!

お友達のネイルとお揃いにされていったお客様のネイルです!

テーマは『流れ星』でした!
カラフルなストーンが可愛かったです♪


クリアジェル・・・\5250
ななめフレンチ・・・\2100
アート・・・1本\630〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

☆鰓呼吸☆


image-20130508112140.png



image-20130508112150.png



こんにちは、えりこです!


先日、
スタッフのみえちゃん&りかちゃん&つくみちゃんと、麻布十番商店街の中にあって、オリエンタルネイルの目の前の『鰓呼吸』に行ってきました〜(^○^)


このお店はいつも賑やかです!


お刺身から焼き物までたくさん食べて満足しました♪


オリエンタルネイルにご来店の際は、是非行ってみて下さい(^-^)/
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

クリアネイル♪


image-20130416171828.png



こんにちは、えりこです!

かっこいいネイルがお好きなお客様、流行りのクリアネイルと春らしいピンクを合わせたデザインにされました☆

クリアにゴールドが目立って可愛いかったです(o^^o)


クリアジェル・・・1本\525
カラージェル・・・1本\630
1色追加・・・\525
アート・・・1本\52〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ピンク&メタリック


image-20130409112525.png




こんにちは、えりこです!

自分のネイルをnewアイテムのメタリックジェルを使ったアートにしてみました〜(o^^o)



ポイントで入れると派手になり過ぎず、オススメです♪



カラージェル・・・\6300
ライン囲み・・・1本\157
アート・・・1本\210〜
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

☆桜☆

こんにちはえりこです!

最近、お休みの日に雨が降ることが多くて、ことごとくお花見の予定が中止になり、結局一度もできませんでしたぁ〜(T ^ T)


なので、家の近くにある桜を見て、お花見気分を味わいましたf^_^;)



image-20130402121842.png
posted by 麻布十番オリエンタルネイル at 12:18| 東京 ☔| Comment(0) | 常山枝里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

